2011年4月12日火曜日

良い天気!

おはようございます!
今日も良い天気。
でもちょっと寒いな。。。上着無しで家出たら、その瞬間に失敗したと思った。。。

さて、これからどんなことを書いていこうかと悩み中。

とりあえずは自分の興味を持ったものだったり、面白そうとか、自分の勉強になるようなものとか、
何だこりゃっていうものを投稿していこうかなと思います。

で、ちなみに今はとあるカフェでブログを更新しているわけですが、
ママさん8名が勢揃い。


みなさん、小さい子どもをお持ちの方(1歳前後ぐらいかな)で、みんなで哺乳瓶とか、子供服とかの
情報交換中。

よくよくこれまでを振り返ってみるとこういう場って、けっこう出くわす。

ネットでもこういうたくさんのコミュニティーが形成されていて、情報交換がされている。
そう考えるとtwitterとかfacebookとかって、友達同士だったり知らない人から自分の興味ある話題を
話合える。
ソーシャルメディアがここまで爆発的に伸びてるのも、まさに個人のニーズを満たしているものなんだな。

でも、もう少し静かにしていただけると助かりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿