2011年7月4日月曜日

新卒の時のような気持ち

今日、某クライアントさんのところに行ってきました。
目的は僕らがデザインしたパッケージデザインのサンプル品を頂戴するため。

この案件は個人的にはとても印象的なものなのです。

なぜか?

独立して初めてデザイナーと一緒に行った打合せの案件だからです。

確か11時のアポだったんですが、10分前ぐらにクライアントのビルの下に
集合してちょっと話していて、二人で
「なんか凄い清々しいね」
と言っていたのを今でもハッキリ覚えてます。

思ったよりも伸びてしまったんですが、先月にようやく決定。
そして今日そのサンプルを受け取ったわけです。

決まった時も嬉しかったのですが、やっぱり改めて出来上がったものを見ると
その嬉しさはより一層なもの。

新卒で初めて受注して嬉しかった気持ちと似ていて、社会人1年生に戻ったような感じです。

今は何かと大変なことが多いければ、今日みたいなコトがあると
より頑張ろうと思えるわけです。

今日みたいな気持ちを忘れずにこれからも一つ一つの案件に丁寧に取り組んで、
期待以上のものを提供出来るように、日々努力していかねば、
そう思った一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿