2011年7月1日金曜日

google+始めました。

ということです。

昨日からtwitterのTLでgoogle+の話題がすごくやってみようと思ったのだが、
どうやら招待されないと使用出来ないようだったので、
とある方に熱望して招待してもらいました。
ありがとうございますm(__)m

で、使ってみた感想ですが、正直まだよく分からないですw

始めたのがこれを書いている数分前ということもありますが、
ユーザーがもっと増えてからかなという印象です。

facebookもそうだったのですが、日本でも突然注目されてきて、その流れで
使い始めたものの、使い方もわからなければ友達もいない。

で、しばらく放置していたのですが、使い方とか色々教えてもらって友達も増えてきて
ようやく面白さが分かってきたという感じでした。


今の所の印象はfacebookと同じようなものだという認識(あくまでも個人的に)なので、
ユーザーが増えていったり、又は使いながら新たな発見があるというような感じでしょう。

なので、SNSとか詳しくない僕のような人でもfacebookを使っていれば、
そんなに違和感なく入っていけるのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿